SSブログ

FF14 新生エオルゼアの発売日は何日?

3.jpg

FF14 新生エオルゼアの発売日って何日か?

そう、ようやくFF14 新生エオルゼアの発売日が決まったんです。

その発売日ですが・・・

2013年8月27日に決定しました!

ずっと前から開発はしているという事でしたが
発売日がいつまで経っても決まっていませんでした。

ですが、ようやく発売日が決定しましたね。


旧版のFF14をプレイしていた方達にとっては
今からワクワクが止まりませんよね!

在庫切れも考えられるので早めに予約しておきましょうね。


↓予約を考えているならコチラで予約激安価格をチェック↓
新生FF14の予約激安価格は?

共通テーマ:ゲーム | 編集
Copyright © FF14 新生エオルゼア(PS3,PC)予約激安価格 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
プロのトレーダー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。